仲間募集

 事業承継ニーズの高まりから、単なるコンサルティングだけではなく、行政との窓口業務、金融機関との折衝、セミナー講師、執筆、商品開発、後継者塾運営、などチャレンジできる業務の幅がますます広がります!
 事業承継支援を一生の仕事にしたいという「熱意とチャレンジャースピリッツがある!」よという方はぜひご応募ください。

【 “仲間”募集要項 】

ロケーション

東京タワー前徒歩30秒
本社が勤務地の中心となります。地方出張はめったにありません!(もちろん、希望があればどんどん行って頂きます)目の前にある東京タワーのイルミネーションは毎日見ても飽きることはない素晴らしいロケーションです。

タイムシフト

自分スタイルでタイムコントロール
9:00~18:00(実働8時間)
※場合によっては土日祝日勤務もありますが、予め相談しながらシフトを組んでいきますのでご安心ください。

キャリアデザイン

自分でデザインするキャリア
それぞれが望むスタイルのキャリアデザインを組みます。
例①:講師として人前でしゃべれるようになりたい!→講師養成講座で学んでからセミナーでOJTを行い、訓練します。
例②:コンサルティング能力を身に着けたい!→事業承継士/事業承継プランナー講座を受講してもらい、現場のコンサルティングでOJTを行い、訓練します。
※当初希望された勤務スタイルから本人の意思次第で無限の可能性を引き出していきたいのが当社の考え方です。

サラリー

年齢/性別/経験に引きずられない給与体系
①給与:300,000円以上(経験・スキル・実績等を考慮しますが、前職での待遇はあえて考慮しません) 1年毎に会社の業績及び個人の業績評価により、昇給・昇格を決定しています。 諸手当:通勤交通費全額支給(ただし、距離による制限あり)、慶弔手当など
②休暇:年末年始、慶弔、有給があります。(有給の消化率は100%です!当社から積極的に取ってもらうように呼びかけをしているからです)
③福利厚生:健康第一主義のもと、社会保険を完備し、人間ドッグには社内補助でできるだけ受けてもらうよう推奨しています。
④モチベーション:コロナ禍で懇親会はほぼなくなりましたが、懇親会は年数回行っています。年1回のイベントとして社員旅行があります(2017年台湾、2018年タイ、2019年上海)コロナ禍で2年行けませんでしたが、2022年は北海道へ行きます!

スキルニーズ

資格の無い人大歓迎!資格は自分で作るもの
①ITに関する基礎的な知識(HP作成、メルマガ発行、映像の編集など)
②取引先と社内、外注先と販売先などを調整しながらタスク進行できるコーディネーション能力
③社内社外問わずに、円滑で良好なコミュニケーション能力
④財務/会計、民法、会社法等をビジネス上で活かしたことがある経験
⑤事業承継/相続を自分のキャリアプランに入れたい方
※以上の①~⑤の能力を総合的に判断して弊社の求めるスキルニーズといたします。
なお、国家資格の保有については一切問いません。

アプリケーション

あとはやる気と情熱だけ
件名に「人材募集の応募」と記入し、履歴書(フォーマットは任意)を添付の上、下記のメールアドレスへご応募ください。やる気・熱意・夢を語ってくれる方大歓迎です!初回面接は当社の代表取締役が自ら行います!筆記試験や適性試験などやりませんので、ご安心ください。
送付先アドレス:info@jigyousyoukei.co.jp

メッセージ

鶏口となるも牛後となるなかれ
大企業のネジの一つになるか、小企業のエンジンになるか、選択はあなた次第です。当社のメンバーはどこにも負けない能力・バイタリティ・人間力を備えた者ばかりです。一緒に働くことで、きっと成長し、器を大きくしてくれると信じております。社員として働くのではなく、共に学んでいく仲間になりたい方は、ぜひ応募をお待ちしています!