効果的な販促ツールの作り方(おかげさまで終了しました)

販促ツールを「武器」としてきちんと活用できているでしょうか?会社案内からチラシ・POPまで、ペーパーツールは様々ありますが、きちんと顧客視点で作られていますか?戦略や経営計画に沿わず、またターゲットの外れたツールでは意味がありません。本講座では、ツール作成の基礎から活用方法まで紹介いたします。奮ってご参加ください。

内容

ツールの役割と機能・作成のための情報分析・効果的な活用方法など

開催概要

日時 : 平成23年6月○○日(○)14:00~16:00
場所 : 廣瀬第2ビル地下1階会議室
所在地:千代田区神田錦町3-19
Tel:3291-0001
参加費 : 無料
定員 : 50名(対象:区内小規模事業者)
講師 : 内藤 博 氏
(中小企業診断士 合同会社シード 代表役員)

【講師略歴】

自動車専門誌出版社取締役として広告営業・出版企画・関係会社経営・新規事業開拓などを担当。平成15年独立。雑誌広告・PR・広報が得意分野。自動車業界、小売・サービスの売上向上には販売促進とマーケティングのノウハウが役に立つ。コンサルティング実績は○○件を超える。2008年から東京商工会議所で応援コーディネーターとして活躍。

申し込み方法

参加申込書に必要事項をご記入の上、FAX(03-5275-7287)宛てにご送付ください。
先着順に受け付けいたします。定員になり次第締め切らせていただきます。
受講券は発行いたしませんので、当日は本申込書をご持参ください。

【お問い合わせ先】東京商工会議所千代田支部 河村(Tel 03-5275-7286)