(弊社経由15%特別割引)M&Aスペシャリスト実務講座のご案内

(この講座の受け付けは終了しております)
弊社の提携先である株式会社ストライクでは、この度、M&Aスペシャリスト実務講座を開講いたします。
(当講座はTACの講座となります)

M&Aスペシャリスト資格の受験を踏まえたカリキュラムとなっており、内容は第一級の先生方に講師を務めていただきます。
この機会に是非ご検討ください。
なお、弊社経由でお申し込みをいただくと特別割引が受けられます。

「M&Aスペシャリスト」資格とは


「M&Aスペシャリスト」資格は、M&A実務に関する専門家であることを証明する資格です。

本資格は(社)日本経営管理協会が認定し、経済産業省認可団体である(社)全日本能率連盟が”資格試験の品質”を審査し、公正な資格として認められた「登録資格称号」であります。現在のところ、M&Aアドバイザーを事業として行うために、必要な公的な資格はございませんが、「M&Aスペシャリスト」資格保持者であることの掲示は、M&Aの実務において当事者の信頼に十分応え得るものです。

「M&Aスペシャリスト」は現在約160名(平成23年10月末)認定されており、全国のM&A実務の現場で活躍されております。更なる実務のスキルアップのため、本資格の認定取得をお奨め致します。(なお、「M&Aスペシャリスト」には年1~2回の更新指定研修、M&Aスペシャリスト大会が実施され、事務局などによる情報、その他サービスが提供されます)

M&Aの現場ですぐに実践できる内容


M&Aの実務において「知識があるだけ」では通用しません。
当講座では、M&Aアドバイザーが実際に使用しているツールや書式集を用いながら、実務力を高められる内容になっています。
クライアントにも自信を持って対応できるようになります。

お申込み(特別割引あり)

事業承継センター経由でお申し込みをいただくと、15%の特別割引が受けられます。
普通にお申し込み頂くよりお得ですよ!是非この機会にご検討下さい。
以下の必要事項にご記入の上、送信してください。
後程、提携先である当講座主催の株式会社ストライクよりご連絡させていただきます。
(この講座の受け付けは終了しております)

貴社名(必須)

部署・役職

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡可能TEL(必須)

その他のご質問

弊社を知ったきっかけ
検索サイトメルマガ紹介新聞・雑誌セミナー出版物その他

株式会社ストライクのメルマガ登録(必須)
株式会社ストライクが配信するM&A案件情報のメルマガを希望する必要なし

フォームでのお問い合わせはこちら 03-5408-5506