競争力を高める自社の強みを探せ


事業承継センター 取締役CMO 東條裕一が、たましん(多摩信用金庫)にてセミナーを行います。

強い営業力は強みの再発見から

 売上高を高めるためには、自社や自社の製品の強みを棚卸しすることが欠かせません。
 「うちにはそんな強みはないからね」と言う経営者や営業マンはとても多いのですが、それでは何も変わりません。なぜお客様はあなたの会社と取引してくれているか?
 そこから一緒に考え、自社の強みを深堀して行きましょう。
 皆様のご参加をお待ちしております。

主な内容

1. 営業戦略は強みの列挙から始まる
2. お客様の困りごとを自社の強みで解決するのだ!
3. 自社の強みとは?
4. 強み探し作業

開催概要

日時 : 平成24年4月25日(水)15時~18時
場所 : たましん事業支援センター
立川市曙町2−8−18)
参加費 : BOB会員、創業会員、非会員ともに無料
定員 : 20名(定員になり次第締切)
講師 : 東條 裕一 氏
株式会社エッグス・コンサルティング 代表取締役

【講師略歴】

1963年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、損害保険会社を経て2003年中小企業診断士として独立し、07年(株)エッグス・コンサルティング設立。損保代理業に対する営業企画、販売支援をおこなってきた経験を生かし、売れる仕組みを構築するコンサルティング及び新たな仕組みの提案を得意としている。中小企業大学校講師や東京リーガルマインド講師など企業研修・セミナー多数実施。

お申込み方法

お申し込みはリンク先から直接お申し込みください。

当事業承継センターでも、後継者塾をはじめとして同様のセミナーを順次開催していきます。
こちらにもふるってご参加ください。