事業承継センター『後継者塾』第1回 大盛況で無事終了

 事業承継センター自慢の後継者育成講座『後継者塾』、本年度第1回目が6月9日(土)に千代田プラットフォームスクウェアにて開催し、会場ぎっしりの大盛況で無事終了いたしました。

 少々部屋が狭くて申し訳なかったのですが、ご参加頂きました皆様方は互いに近距離で議論を交わし、熱く盛り上がって頂けました。
 本当にありがとうございました。

 まだ、ご参加を検討されている方、今回の模様はDVDにて補講できる様に準備しております。
 まだ間に合います。キャッチアップ可能です。
 是非この機会に、後継者塾のページからお申し込みしてみてください。楽しいですよ!

講義

塾頭の東條より経営理念の重要性について講義をさせていただきました。

ワークショップ

「ディズニー7つの法則」について、塾生が議論しチームでひとつの見解を導く。
その後、自社の経営理念について各々が議論する。
優秀な企業の経営理念をみんなで共に考えて、次にそれを「自社の経営理念にどう活かすか」、そこをまたみんなで考える。
後継者塾では理論と実践を同時に鍛えます!
それにしても、みなさん真剣で、熱く語り、とても深い内容でした。


後継者塾の詳細とお申込み方法

次回の『後継者塾』は7月14日(土)です。まだ検討されている方、今回の模様はDVDで補講できます。是非この機会にご検討下さい。
後継者塾のお申し込み、詳細はこちら