【横浜市内限定 無料セミナー】後継者に伝えたい「引き継ぐべきDNA」と「壊す勇気」

横浜市および弊社主催、横浜信用金庫共催セミナー第3弾。

よこしん事業承継

Warm heart & Cool headな経営者たれ

「後継者塾」で述べ100名超の後継者と接してきたからわかる、経営者になるために大切なこと。
現場をわかっていても会社はまわらない。経営者になるために何が必要なのか、どのような能力が求められるのか。
これから経営者になる方、次の経営者を選ぶ社長、必見です。

特徴

豊富な事業承継の事例をもとにした実践的なお話をします。
「事業承継ノート」を使って書き込みますので、理解が深まります。

参加者特徴

事業承継ガイドブックの冊子版「事業承継ノート」をもれなくプレゼント!(定価2,000円相当)
当日は、無料ミニ相談会も当日行います。疑問がその場で解決できます。

開催概要

日時 : 2014年11月19日(水)14時00分~16時00分
講師 : 東條裕一(中小企業診断士)
場所 : 横浜信用金庫 鴨居支店
(横浜市緑区鴨居1-9-4)
参加費 : 無料
定員 : 30名(定員になり次第締切)

講師プロフィール

東條 裕一(中小企業診断士)
「売れる仕組みづくり」「売れる営業体制づくり」のためのコンサルティングが得意。
16年間、損害保険会社で主に営業職を歴任。この経験と中小企業診断士資格の知識やノウハウを活用して、日夜活動している。
前職(損害保険業)では、損害保険代理業に対する営業企画、販売支援を実施。その経験を生かし、売れる仕組みを構築するコンサルティングを行っている。日本の営業は個人のセンスで片付けられてしまうところがあり、成功例を組織の力にする努力がなされていない。これからは、成功例を共有しながら営業プロセスを仕組み化し、新人でもベテランでも一定レベル以上の成果をあげられるようにすることが望まれる。

開催場所

お申込み方法

チラシをダウンロードしてFAXにてお申込みいただくか、以下のフォームにご記入の上お申し込みください。

参加セミナー名(必須)

参加日(必須)

貴社名(必須)

部署・役職

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡可能TEL(必須)

その他のご質問

弊社を知ったきっかけ
検索サイトメルマガ紹介新聞・雑誌セミナー出版物その他

事業承継センター株式会社のメルマガ登録(必須)
事業承継センター株式会社が配信する事業承継情報のメルマガを希望する必要なし