【平塚市】事業承継セミナー(第2回/全2回)


後継者に求められる能力と引き継ぎ方
(後継者向け)

事業承継を円滑に進めるためのポイントについて2回シリーズでお伝えします。(1回のみの参加も可能です)
セミナー修了後に個別相談が可能です。 ※各回とも1社30分で2社まで。事前申込制(先着順)

 

事業承継セミナー

対象者

現経営者・後継者(候補)
(現経営者・後継者両名で参加することも可能です)

内容

後継者は、自社の歴史を知り、現経営者の思いを理解しながら、新しい時代にあった経営に革新する必要があります。 後継者に求められる8つの能力について説明しつつ、会社を引き継ぐことの本質をお伝えします。
※経営承継円滑化法のポイントもお話しします

参加者特典

事業承継ガイドブックの冊子版「事業承継ノート」をもれなくプレゼント!(定価2,000円相当)
  

 

開催概要

日時 : 2018年10月26日(金)14時00分~16時00分 
講師 : 石井 照之(弊社取締役)
場所 : 平塚商工会議所 会議室
神奈川県平塚市松風町2-10 
定員: 40名(先着順)
参加費: 無料

 

講師プロフィール

石井 照之(中小企業診断士・事業承継士)

1969年千葉県生まれ。富山で育つ。勤務先が倒産したのをきっかけに、2003年に中小企業診断士として独立。現場のノウハウをマニュアル化する手法を用いた戦略立案、販路開拓、金融支援が得意。後継者教育と事業承継コンサルティングの両面で奔走中。実務の視点で理論を分かりやすく説明することをモットーとしている。

開催場所

 

お申込み方法

チラシをダウンロードしてしてFAXにてお申し込みください。

フォームでのお問い合わせはこちら 03-5408-5506