【山梨県甲府市】事業承継入門セミナー

事業承継セミナー

内容

世間では「事業承継は待ったなし」と言われている中、「自分の会社は後継者も決めたから大丈夫」「家族は仲が良いから今後も喧嘩なんてしないはず」「相続財産は会社の株式がたくさんあるから財産争いなんておこるはずない」などと考えていませんか︖
プロの目から見れば「本当に大丈夫ですか︖」と言わざるを得ません。どの企業様にとっても事業承継の準備に「早すぎる」ということはありませんが、多くの経営者様は、どのように行動すればよいのかわからず、第一歩すら踏み出せていない状況です。
本講座では、皆様に特製の「事業承継ノート」に書込んで頂きながら、事業承継実務に精通したプロ中のプロが事業承継に向けどのように第一歩を踏み出せばよいのかを、多数の実例を基に解説し、理解を深めて頂きます。

[参加者特典]

特典①無料相談会(先着3名様)
セミナー終了後、16時~17時まで内藤講師 を含む事業承継士3名が無料個別相談会 を実施します。(下記申込書にてご予約下さい)

特典②事業承継ノート無料進呈(全員)
参加者には講座用資料として『特製事業承継ノート』(2000円相当)を無料で進呈いたします。

 

開催概要

日時 : 2020年5月15日(水)14時00分~16時00分 
講師 : 内藤 博(弊社取締役会長)
場所 : 甲府商工会議所 202会議室
山梨県甲府市相生2丁目2−17
定員: 30名(先着順)
参加費: 無料

 

講師プロフィール

内藤 博
事業承継センター株式会社取締役会長・一般社団法人事業承継協会 代表理事
自分自身がベンチャー企業の取締役として、成長発展から縮小リストラまで経験した強みを活かし、単なる相続事業承継にとどまらず、各企業や家族の問題点を瞬時に見抜き、時には家族会議への参加、親子間の仲介から事業再生も行うなど、コンサルティングスタイルは独特のものがあり、根強いファンがいる。公的機関や金融機関と多数連携し、事業承継のオーソリティとしての地位を確立。相続事業承継の専門コンサルタントとして、年間数百件の相談をこなす。執筆、講演会も多数。

開催場所

 

お申込み方法

チラシをダウンロードしてしてFAXにてお申し込みください。