事業承継センター『後継者塾』最終回 大盛況で無事終了

後継者塾塾頭の東條  事業承継センター自慢の後継者育成講座『後継者塾』、本年度最終回が2月9日(土)に、千代田プラットフォームスクウェアにて開催し、大盛況で無事みなさん卒業いたしました。

 ついに約1年間かけておこなってきた後継者塾が最終回、卒業の時をむかえました。

 まずは、いつもどおりに最終回の講義をおこない、そして最後に修了証書の授与です。
 さすがのみなさんも、すこしかしこまった面持ちで塾頭から修了証書を受け取っていました。

 その後は、場所を移して卒業パーティーです。スライドショーで1年間の思い出を振り返りながら、ちょっと「うるうる」してしまいました。

講義

 事業承継センター代表の内藤の話に続き、山口講師による宿題の振り返り、その後今回の本題「リスク管理」について金子講師より話をさせて頂きました。

事業承継センターの内藤 事業承継センターの山口 事業承継センターの金子

修了証書授与

 最終回の塾の最後は修了証書の授与です。東條塾頭から直々に、ひとりひとり修了証を受け取っていました。
後継者塾修了証書 後継者塾卒業 後継者塾

卒業パーティー

 修了証書授与がおわって、卒業パーティーに突入です!
後継者塾のパーティー 後継者塾事務局 愉快な後継者たち
跡を継ぐ者 社長が語る 後継者と親父たち

アドバンスコースのご案内

 後継者塾はこれで終わりではありません! ここで得られたこと、それはなんといっても良き仲間たちです。
 私たち事業承継センターは、ここで得られた、何よりも代えがたいこの仲間たちとの絆を、この後もつなぎ、そしてより未来志向で、受け継いだ会社を飛躍させるためのアドバンスコースをご用意いたします。
 ただいま、塾頭がカリキュラムを企画中です。楽しみにお待ちください!