【平塚市】後継者向けセミナー

セミナー形式が、「会場」から「オンライン」に変更になりました。

事業承継セミナー

内容

第1回 2021年9月1日(水)
後継者塾925人からわかった判断力の鍛え方
後継者は、いくら頭が切れても、知識が豊富でも情報を知っていても判断や決断できなければ経営はできません。
経営は答えのないものに答えを出す仕事です。その心構えを解説します。特にロジカルシンキングこそ、経営者になるための最も大事で最初に覚えなければならないことです。
(講師:東條 裕一)

第2回 2021年9月8日(水)
意識・思考編<後継者としての思考力・対人力・実行力の鍛え方教えます>
後継者としての悩みや葛藤を乗り越えて経営者に成長する方法をお伝えします。悩んでいるのはあなただけではありません。受け身の自分、反発する自分、不安を覚える自分、意思決定ができずに困っている自分等々…。これらを乗り越えて経営者になる、小さいけれど大きな一歩を踏み出すヒントを授けます! 悩んでいる後継者集まれ!
(講師:石井 照之)

[参加者特典]
後継者ノートを受講者全員にプレゼント!

 

開催概要

日 時 : 第1回 2021年 9月 1日(水)14時00分~15時30分 
第2回 2021年 9月 8日(水)14時00分~15時30分 
講 師 : 東條 裕一(弊社常務取締役)
石井 照之(弊社取締役)
リモート : ZOOMを活用したオンライン
定 員: 20名(先着順)
対象者: 平塚市内の中小企業者、個人事業主
参加費: 無料

 

 

お申込み方法

チラシをダウンロードしてしてFAXまたは平塚商工会議所までご持参願います。