【品川区】事業承継セミナー  私が実現したハッピーリタイヤプラン

主催:品川区 共催:日本政策金融公庫

私が実現したハッピーリタイヤプラン
~ 一気に辞めるのではなく、少しずつ階段を下る事業承継の方法をご説明します ~

事業承継セミナー

【解説】

 みなさんはご自分の事業に、どのような未来図を描いておられますか?経営者が100名いれば100通りの事業承継のカタチがあります。自身も66歳で会社を第三者に譲りハッピーリタイヤを実現。事業承継士として「生涯現役」をめざす事業承継支援の専門家が、さまざまな事業承継のカタチについて、実例をまじえて、優しく分かりやすくお話しいたします。その場でのご質問にもお答えいたします。後ほどのご訪問相談もOKです!
品川区内の事例、廃業支援の実例など、守秘義務を守ってご説明します。


  

 

開催概要

日 時 : 2023年7月21日(金)15時00分~16時40分 
(個別相談会:30分程度)
講 師 : 内藤 博(弊社パートナーコンサルタント)
定 員: 20名(先着順)
対象者: 引き継がせる側の経営者および
引継ぐ側の経営者(創業希望者も含む)
参加費: 無料
会 場 : 品川区立中小企業センター
2階中講習室
所在地 : 東京都品川区西品川1-28-3
交 通 : 東急大井町線 下神明駅から徒歩1分

講師プロフィール

内藤 博
事業承継センター株式会社 
 パートナーコンサルタント
一般社団法人事業承継協会
 代表理事
事業承継士・中小企業診断士
 
昭和27年横浜市生まれ。
株式会社モーターマガジン社で取締役6年、通算27年間の勤務を経て49歳で独立。自分自身がベンチャーの取締役として、成長発展から縮小リストラまで経験した強みを活かし、相続・事業承継に不可欠な家族会議への参加、親子間の仲介も行う。
事業承継支援のパイオニア的な存在で、1000社を超える経営相談、事業承継支援の実績を持つ。
著書「いちばん優しい事業承継の本」
 
 

手仕舞いガイドブックプレゼント

事業承継ノート
実際にノートに書き込みながら考えることで、ご自身の事業承継計画を見える化できます。<詳細
定価1,650円(本体1,500円+税10%)

※受講票は発行いたしません。当日、会場へ直接お越しください。
※定員超過によりご参加いただけない場合に限りご連絡いたします。

 

お申込み方法

チラシをダウンロードしてしてFAXまたはE-mailにてお申込みいただくか、以下のフォームにご記入の上お申し込みください。

参加セミナー名(必須)

参加日(必須)

貴社名(必須)

業種

お名前 (必須)

役職

住所 (必須)

連絡可能TEL(必須)

連絡可能FAX

メールアドレス (必須)

セミナー後、無料個別相談(1社15分、先着2社まで)をご希望される方は、下記もご記入ください。
該当するものに☑をしてください。
セミナー後に相談したい別途、日にちを改めて相談したいとりあえず電話が欲しい

弊社を知ったきっかけ
検索サイトメルマガfacebookページ紹介新聞・雑誌セミナー出版物その他

事業承継センター株式会社のメルマガ登録について(必須)
事業承継センター株式会社が配信する事業承継情報のメルマガを希望する既に登録している必要なし