【品川区】しながわ!後継者塾交流会

しながわ!2022後継者交流会(主催:品川区)

OBと現役皆で経営を考える

<カリキュラム>
楽しみながら気づきを得る『組織活性化ボードゲーム unite』
参加者同士の「対話」を通じて、楽しみながらチームビルディングを体感することで、1人1人の傾向性や、会社・組織への共感の重要性、チーム意識の重要性に気付けるゲーム
【やり方】
・4〜6人で1チームを作り、同じ会社のメンバーとして毎月の 出来事を経験しながら、組織が活性化した状態をみんなで目指すゲームです。
・日常や職場で起こる「出来事カード」や、組織内で影響を与え合う「相互影響カード」、会社・組織のビジョンを共有し合う「ビジョンカード」などを使いながら、チームビルディングを体験していきます。
<概要>
「しながわ!後継者塾」に参加した方が集まり、勉強し、語り合える場をつくります。共に刺激を受けながら、勇気と知恵を得ることを目的としています。
<対象>
2017年「しながわ!後継者塾」第1期から2023年「しながわ!後継者塾」第7期の卒業生がご参加の対象です。ふるってお申込みください。
<講師>
講師:葛谷恵里香 氏
2021年にmarca fellow合同会社を設立。 「コンテンツ東京」(in東京ビックサイト)へ出展し、100名規模の企業様へビジョン浸透のご⽀援を⾏う。「⾎の通ったつながりを通じて、世の中を元気にする」をミッションに、組織活性化のご支援を行っている。

開催概要

開催日 : 2024年2月8日(木)
時間 : 18:00~20:30
参加費 : 無料
会場 : 品川産業支援交流施設 SHIP
品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア4階 
アクセス : JR 山手線・JR 埼京線・JR 湘南新宿ライン・りんかい線
「大崎」駅より徒歩8分(詳細) 

 

お申込み方法

※締め切り:1月31日(水)
チラシをダウンロードしてFAXにてお申込みいただくか、以下のフォームにご記入の上お申し込みください。

参加セミナー名(必須)

参加日(必須)

貴社名(必須)

お名前 (必須)

役職

連絡可能TEL(必須)

メールアドレス (必須)

事業承継センター株式会社のメルマガ登録について(必須)
事業承継センター株式会社が配信する事業承継情報のメルマガを希望する既に登録している必要なし