【品川区主催 芝信用金庫共催】事業承継セミナー

満員御礼
事業承継をする社長が今、知っておくべき法律・制度・知識の超実務
~後継者になった時に準備する”心構え”と手続き~

 

品川区事業承継セミナー

事業を引き継ぐためには2つのことが大切です。

一つは、会社というもの、経営者の責任、株式の権利などの経営の基本を、法律・制度・知識の視点から理解することです。

もう一つは、自社の置かれた業界や、自社が脈々と受け継がれてきた経営の仕組みを知り、経営判断する勇気をもつことです。

すなわち、社長と後継者が改めて会社のルールを知り、事業を引き継ぐ決断をする後継者の背中を押すためのセミナーです。

 

 

参加者特典

事業承継ガイドブックの冊子版「事業承継ノート」をもれなくプレゼント!(定価2,000円相当)

 

開催概要

日時 : 2020年10月22日(木)15時00分~17時00分
講師 : 東條 裕一(弊社常務取締役)
場所 : 芝信用金庫不動前支店 3階会議室 
東京都品川区西五反田4-4-9
受講料 : 無料
定員 : 30名(お申込先着順)
対象者: 現経営者・後継者候補

 

講師プロフィール

東條 裕一(事業承継士・中小企業診断士)

事業承継センター株式会社 常務取締役、中小企業診断士(平成26年度中小企業庁長官賞受賞)、事業承継士
大学卒業後、損害保険会社を経て、平成15年中小企業診断士として独立。「売れる仕組みづくり」「売れる営業体制づくり」のためのコンサルティングを得意としている。事業承継センターが企画運営する後継者塾の塾頭を務める。過去9年間、全国20ヶ所で後継者塾を開催し、795名の卒業生を輩出。著書に「3ヶ月で結果がでる18の営業ツール」、「サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学」がある。

 開催場所

 

お申込み方法

※本セミナーは定員に達しましたのでお申し込みを締め切りました。