【荒川区】後継者育成セミナー(動画配信)

後継者が経営者になるためには「決断力!!」が必要
~後継者塾カリスマ塾頭が語る”後継者が成長する秘訣”~

 

事業承継セミナー

対象者

事業承継を検討されている経営者、後継者およびその候補者

内容

1. 後継者塾のカリスマ塾頭から見た”後継者”とはどのような人か?
2. 後継者は何に悩み、何に躊躇し、何を恐れているのか?
3. 勇気をもって決断できる経営者に成長するためには何が必要なのか?
4. 今何をすればよいのか?次に何をすれば良いのか?

[参加者特典]
下記フォームにて資料請求頂いた方に「後継者ノート」をプレゼントします。

開催日時

令和2年9月16日(水)から動画配信

会場

荒川区のホームページからアクセス願います。

講師プロフィール

東條 裕一
事業承継センター株式会社 常務取締役 後継者塾塾頭
経営者の仕事は「決断すること」です。テキパキと判断して仕事を回してきた管理者でも、経営者になった途端に、悩み、躊躇し、恐れを感じて判断できなくなります。それほど経営者の判断、決断は重いのです。勇気をもって、自信をもって決断できる経営者に成長する秘訣をお伝えします。

事業承継セミナー資料請求(後継者育成セミナー)

資料をご希望の方はチラシ裏面にご記入の上FAX、または以下のフォームにご記入願います。

会社名(必須)

業種(必須)

部署・役職

氏名 (必須)

資料送付先 郵便番号 (必須)

資料送付先 住所 (必須)

ご連絡先 tel(必須)

ご連絡先 メールアドレス(必須)

電話による個別相談を希望する訪問相談を希望する