【品川区】事業承継セミナー 第2回

事業承継セミナー

内容

品川区の助成金で攻めに転じた会社の秘訣を大公開!
~設備投資をきっかけにした事業承継のススメ~

「古くなった設備を我慢しながら使っていませんか?」
「後継者のやりたいことを実現するために新しい機械は必要ありませんか?」
事業承継を機に設備を更新したいと考える社長は多くいます。品川区の助成金を活用して攻めに転じた会社の実例を取り上げながら、事業承継を契機にした事業発展のヒントをお伝えします! 助成金を手にするための秘訣は事業承継計画にあります。その作成方法も開示します!

参加者特典

「助成金の申請で役立つオリジナルExcelシート」をもれなくプレゼント!


  

 

開催概要

日 時 : 2021年7月27日(火)16時00分~17時15分 
講 師 : 石井 照之(弊社取締役)
会 場 : *zoomを活用したオンライン開催のみになりました
品川区立中小企業センター
2階 中講習室
東京都品川区西品川1-28-3
定 員: 会場20名(先着順)
オンラインは人数制限なし
対象者: 事業承継を考えている経営者・後継者
参加費: 無料

講師プロフィール

石井 照之(弊社取締役)

事業承継センター株式会社 取締役、中小企業診断士・事業承継士
昭和44年千葉県生まれ。富山で育つ。勤務先が倒産し平成15年に中小企業診断士で独立。現場のノウハウをマニュアル化する手法を用いた戦略立案、販路開拓、金融支援が得意。後継者教育と事業承継コンサルティングの両面で奔走中。実務の視点で理論を分かりやすく説明することがモットーである。

 

お申込み方法

チラシをダウンロードしてしてFAXまたはE-mailにてお申込みいただくか、以下のフォームにご記入の上お申し込みください。

参加セミナー名(必須)

参加日(必須)

貴社名(必須)

業種

お名前 (必須)

役職

住所 (必須)

連絡可能TEL(必須)

メールアドレス (必須)

弊社を知ったきっかけ
検索サイトメルマガfacebookページ紹介新聞・雑誌セミナー出版物その他

事業承継センター株式会社のメルマガ登録について(必須)
事業承継センター株式会社が配信する事業承継情報のメルマガを希望する既に登録している必要なし